« アロハァ~♪ | トップページ | シルバーウィーク 後編♪ »

シルバーウィーク♪

 こんばんはhappy01
あーーーという間にシルバーウィークなんて終わっている今日この頃・・・coldsweats01
シルバーウィークが終わったとたんに、風邪を引き大変だった私・・・・coldsweats02

まぁーそんな子とはおいといてpaper

では、くーバル家のシルバーウィークは、こんなんでしたbleah

初日19日は・・・
いつもワンコ達と一緒に飲んでいたお友達heart04
今日はsign03sign03sign03
夜に人間だけの飲み会を開催notes
たっちゃんが、福岡出身な為、博多料理の飲み屋を探してくれた・・・

あかりん♪ひとみん♪でーーーすlovely

Img_2752

Img_2753

Img_2757

Img_2773

めっちゃ楽しそうでしょぉsign02
料理もとってもおいしかったぁ~heart01
また行きましょぉnotes

2日目(20日)shine
ブログで仲良しして頂いていた、トラギン一家と遊ぶお約束をしましたぁhappy02
なぜ仲良しかって・・・
下の子ギンジ君とバルサは、今年の幕張のペット博で出会った子なのですshine
トラギン家の子になる前のギンジ君を、私は知っているwink
すごいですよねぇ~heart04
上の子の、トラジ君とクーマンも歳が近いんですheart04
それと、ここの一家とは何かと共通点があったんですsign03そういうのってステキですよねぇshine

では、ご対面ですhappy01
Img_2799

クーマン君、トラ君ギン君にご挨拶sign03

なーーーんて、うちのクーマンが出来るわけもなく・・・。

この写真はたまたまいい感じなものがあったので、それっぽく載せて見ましたcoldsweats01

クーマンはやーーーぱりびびりぃーで・・・。ご挨拶なんてできません・・・coldsweats01

Img_2812_2

トラギン兄弟でーーーーすnotes
お兄ちゃんの、トラジ君happy01

Img_2793
(正面の写真がなかったcrying ごめーーーん。)

弟の、ギンジ君happy01

Img_2790

Img_2783

バルサは、トラギンママに抱っこされて、ご満悦heart04

Img_2786

Img_2788

クーマンも抱っこしてもらいましたよぉheart01
トラギンパパ、うまーーく抱っこしますよねぇwink

ギン君はバルサより1ヶ月ぐらい、お兄ちゃんなんですsign03
でも・・・・
この体の大きさの差sign03sign03sign03sign03
バルサは、ギン君の2倍はあったなぁ・・・・

ここで、もう一匹のパグちゃんがsign03sign03
地元が一緒の、イヴちゃんではないですかsign03sign03
ご近所では会わないのに、豊洲で会うなんて・・・おもしろいですねぇhappy02
Img_2791

イヴちゃんは、今日も一生懸命遊んでましたぁheart01
Img_2815

この日は、とっても暑くて・・・パグにはしんどかったconfident
Img_2796_kubaru

うちの兄弟は、早々ばててましたsign03

Img_2797

ギン君は、こーーんな顔するのよhappy01
人懐っこいのlovely

Img_2798

トラギンパパはモテモテで、みーーんなトラギンパパの足元に集まってくるのsign03
何か・・・匂いを発してるsign02 なーーんてbleah

Img_2800

Img_2807

Img_2809

ランで1時間ぐらい遊んだ後は、ご飯を食べに行きましたぁhappy01

Img_2822

私達のご飯notes

Img_2823

ポテトフライがだーーい好きな私は、単品でもポテトフライを注文しちゃいましたぁhappy02

Img_2831

トラ君は、ご飯中、骨骨骨君に夢中になってましたsign01
ギン君は、それに気づいていませんでしたbleah

最後に・・・
Img_2832

集合写真を撮ったのですが・・・
このありさま・・・・・・
パグズ達は、まーーーーったくこっちを見てませんねぇsad
笑っちゃいますhappy01

そんな感じで1日は過ぎました。

トラギンパパ・ママ、トラジ君・ギンジ君楽しい時間をありがとぉ~heart04
また遊んでねぇlovely

ではでは・・・・一先ずこの辺で終わりにしますhappy01
後半のお話はまた後ほど・・・

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたlovely

|

« アロハァ~♪ | トップページ | シルバーウィーク 後編♪ »

コメント

ウチもこの日、豊洲に行ったんだよ~
城南島のランで遊んでから、4時過ぎぐらいに豊洲に。。。
で、オーシャンズでハンバーガー食べてた(笑
ここのハンバーガー美味しいよね^^

バルサくん大きくなったね~
これからラン日和になるから、また遊ぼうね~

投稿: のん | 2009年9月28日 (月) 11時00分

モツ鍋美味しそうー!!
それにすっごい楽しいそうですね。
たまにはパグ抜きも楽しいですもんね。

うちは21日に豊洲に行ったんですよ。。
1日ずれてたかぁ・・・
残念。

我が家はパグ有り、パグ抜き
どんな会でも大歓迎ですよぉー♪

投稿: ココナツパパ | 2009年9月29日 (火) 13時37分

こんちは。
先日はどうもありがとう!!
いやいや、この日もよく飲みよく食べたわ。
泥酔しちゃってすんません。。
カラオケでの写真、全く記憶にないっす。。
でもすごく楽しかったよ♪
また飲んだり食べたりしようね〜。
風邪、お大事にね。

投稿: ひとみん | 2009年9月29日 (火) 18時40分

風邪は大丈夫?
うちはまだ、豊洲のららぽには
行ったことないんだよねー。
パグ率高い?
今度、行ってみようかなー。

投稿: ブン太ママ | 2009年9月30日 (水) 21時50分

こんばんは。先日は、どうも。
とっても楽しかったわ~。
って、更新早いね。
わたし、まだやってないし(;´▽`A``。
私以外は、みんな医療系だったね。
わたしも仲間入りしたいけど、年齢的にもう勉強できないわ・・・。尊敬しちゃうよ。
そうそう、マコちゃんは想像通りのキュートな女性だったわ。そして、たっちゃんは優しいジェントルマン。クーマン君とバルサ君はブログで見てた通り、大きかったわ。笑。でも、とっても可愛くて、クーマン君の走りやバルサ君のママパパのそばにいる姿を見たら、癒されちゃった。
同じペット博で出会ったかと思うと、クーバルちゃん達の成長がとっても気になる私です。
また遊べたら嬉しいな~。
遊んだ前日も飲みだったなんて、さすがっ。
とっても楽しそうだね。

最後の集合写真、パグズは全然カメラ見てなかったね。笑。
マコちゃん、風邪ひいてたんだね。お大事にね~。

投稿: トラギンママ | 2009年10月 2日 (金) 00時51分

豊洲では、ありがとうございました~♪
SW何気にチョコチョコお会いしましたね~。

バルサくんの大きくなった姿にホントにビックリさせられちゃいました!

投稿: イヴまま☆ | 2009年10月 4日 (日) 21時51分

のんさんへ

同じ日に同じ場所のラン・ランチしたなんて・・・・
会えなくて残念・・・。
涼しくなってきたから、遊びましょうねぇ♪

投稿: クーマコ | 2009年10月 5日 (月) 00時55分

ココナツパパさんへ

私達は、この日初めて豊洲のララポに行ったんです♪
今度は、ぜひ一緒に♪
もちろん、飲むときもお誘いしまーーーす!!

投稿: クーマコ | 2009年10月 5日 (月) 00時57分

ひとみんへ

楽しかったよぉ~!!やっぱりいいねぇ~!!!
また飲んで楽しみましょう♪
次回の計画も立てましょ♪

投稿: クーマコ | 2009年10月 5日 (月) 00時58分

ブン太ママへ

豊洲の前に、お台場計画立てないとだねぇ!!!
豊洲は、ワンコと一緒に入れるところがたくさんあっていいんだけど・・・・
ランの料金は高かったぁ~。私・・・田舎もんなんで・・・。あは♪。

投稿: クーマコ | 2009年10月 5日 (月) 01時00分

トラギンママへ

ありがとぉ~トラギンママ♪
楽しかったねぇ~!!!!!
ぜひぜひ、また遊びましょ♪
夫婦+クーバルを今後ともよろしくねぇ!!
私達の誕生日会は盛大に一緒にやろうねぇ♪

投稿: クーマコ | 2009年10月 5日 (月) 01時03分

イヴママさんへ

お休み中は、ちょこちょこお会いしましたねぇ♪
ドッグプレイスわんには行きますかぁ~?
あそこ、草がのびましたよぉ~!!
またお会い出来る日を楽しみにしてます♪

投稿: クーマコ | 2009年10月 5日 (月) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/31547476

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク♪:

« アロハァ~♪ | トップページ | シルバーウィーク 後編♪ »