« ブー君♪ | トップページ | アロハァ~♪ »

念願の!!!

 こんばんはhappy01
きましたよ、きましたよぉーsign03sign03sign03sign03sign03

クーバル家念願の車購入happy02happy02happy02
5日土曜日に我が家にやってきましたぁsign03sign03

Img_2698

ウィッシュshineブラックshine
ナンバーには「89」パグ入れましたgood

いいですねぇ~これで色々なところにいけまーーすnotes

クーマン&バルサをどう乗せるかを検討sign03
後ろの座席をつぶして、広いスペースを用意してみましたぁsign03

さぁ~乗ってみましょhappy01

Img_2699

Img_2700

Img_2701

Img_2703

バタバタバタバタ大変ですsign03

車を走らせると・・・

Img_2705

Img_2707

落ち着かない・・・・wobbly

挙句の果て・・・バルサがおしっこsign01クーマンは足を上げて臭い付けをしようとするし・・crying
し、し、し、し、新車がぁ・・・・crying

ちょっと慣れるまで我慢しようかなぁ~?とも考えましたが・・・
ちょっとひどすぎたので、こんなものを用意しましたhappy01

Img_2725

Img_2727

きっと・・・いや、絶対・・・嫌がると思うけど、これで慣れてもらうことにしましたぁhappy01

ドライブがてら、夕方にドッグプレイスワンに行ってきましたぁsign03
Img_2718

Img_2720

Img_2722

Img_2723

あまりいい写真がないのですが・・・

クーマンには驚きですsign03
ドッグランで、他のワンコがいても走れるようになりましたぁsign03
前は固まっちゃって動けなくなってたのにぃ~happy02
成長したねheart01クーマンheart04

バルサもそれなりに、遊べてましたぁhappy01

そろそろパグちゃんもドッグランにいける季節になりましたねぇgood
我が家も、もうこれで遠出ができますsign03sign03

遊んで下さいねぇheart04

それでは、また今度tulip

最後まで読んで頂きありがとうございましたぁlovely

|

« ブー君♪ | トップページ | アロハァ~♪ »

コメント

納車になったんだね~
クーバル君たちも嬉しくてチッコしちゃったのかな^^
2頭連れて電車移動は大変だもんね。
いっぱい遊びにいけるねっ☆

車の中ではウチもキャリーに入れてるよ。
急ブレーキとか怖くてね。
未だに入れるときは嫌がるけど、
おもちゃとヒエヒエ枕を入れてタオルかけておくと
いつの間にか寝てるzzz

投稿: のん | 2009年9月 7日 (月) 09時51分

いいですねぇ、車!
って思ったら、ニホヒ付けですか~coldsweats01
これは確保するしかないですよね。

車での移動に慣れて遠出したくなったら、
いつでも「みちのく」へ遊びに来て下さいね。

投稿: ちょび子 | 2009年9月 7日 (月) 12時28分

新車にチッコはカンベンして~笑ですね^^;
車酔いしちゃうワンコもいるみたいですがクーバル君たちは大丈夫でしたか?

ぶんぶんは運転しているときも抱っこされてないとキュンキュン甘え声だしてきて…;
シートベルトで固定してるんですが運転席にこようと奮闘しています;;;

投稿: パグ姉さん | 2009年9月 7日 (月) 12時54分

おひさしぶりです~♪
車購入したのですね☆
おめでと~!!!!
車があると行動範囲も広がるものね~♪♪
そしてクーマンくん、ランで走るようになったなんて~! すごい成長っぷり!
やっぱりお兄ちゃんになって、いろいろ成長して、よかったね~!
また一緒に遊びましょうね~☆☆

投稿: まるこママ | 2009年9月 7日 (月) 16時50分

念願の車購入おめでとう!!!!!!
やったね~♪
うちのダンナがこれを見て、うちも
新しい車が欲しい!!って(^^;
今のは、かなり古いから~。
これで、遠出も出来るね!!
また遊ぼうね(^^)

投稿: ブン太ママ | 2009年9月 7日 (月) 21時10分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/qk3j-u3/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月 8日 (火) 15時44分

のんさんへ

のんさん家もキャリーですか。うちもキャリーの中入れたら、ギャインギャインうるさいんだろうなぁ~。
早く慣れますように!!!

投稿: クーマコ | 2009年9月 9日 (水) 00時14分

ちょびこさんへ

うちもやーーーと車を持ちましたよ!!
みちのくへ行ける様に、車の運転の練習がんばりまーーーす!!
待っててくださいね!!

投稿: クーマコ | 2009年9月 9日 (水) 00時15分

パグ姉さんへ

クーマンは小さい頃一回だけ、吐いたことありましたけど、その後はへっちゃら。バルサも今のところ平気ですね。
でも今までは、レンタカーでチョコチョコ出かけてただけだからなぁ~。
修行します!!!

投稿: クーマコ | 2009年9月 9日 (水) 00時16分

まるこママへ

クーマンすごいでしょぉ~!!!!!
感激よ。でも、なかなか他のワンコと遊ぶってところまでにはいたってないけど・・・。
今度一緒に遊ぼうね♪

投稿: クーマコ | 2009年9月 9日 (水) 00時18分

ブン太ママへ

これで遠出ができまーーーす!!
遊びましょ♪
早く私も運転が出来るように修行しまーーす!!

投稿: クーマコ | 2009年9月 9日 (水) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/31265924

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の!!!:

« ブー君♪ | トップページ | アロハァ~♪ »