« 2009年9月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年10月

シルバーウィーク 後編♪

 こんばんはhappy01
この所お天気が不安定ですねsweat02
今週も雨が多いみたいだし・・・wobbly

ではでは、随分昔のお話をはじめまーすnote

シルバーウィーク3日目(21日)♪
この日は、私の両親と一緒にドライブしましたぁhappy01
予定としては、銚子で岩牡蠣を食べて、そして御宿で伊勢海老を食べる予定が・・・・・
岩牡蠣は時期が終わっていて、食べれず・・・。
伊勢海老祭りは、到着したときにはすでに終わっていて食べれず・・・・。
散々ですねぇcoldsweats01
ほーーーんとうに、ドライブで終わってしまいましたぁhappy01

Img_2835

Img_2839

Img_2843

Img_2845

この日は、パパ・ママにクーバル君のお世話をしてもらいましたぁbleah


シルバーウィーク4日目(22日)♪

この日は午前中、茂原のスイランで開催されたワンワンフェスティバルに行ってきましたぁ~happy01
たまうめさん家が出展していましたheart01
Img_2881

かわゆいものがたーーくさんheart04
ストラップ等などを買わせていただきましたぁ~happy01

この後は、ちょっと奥にあるドッグランで遊びましたぁsign03

Img_2851

クーマンheart04

Img_2867

バルサheart04

Img_2849

ブーーheart04
(実は・・・ブーが走ってるところはじめてみちゃったぁhappy02
Img_2865

ウーピーheart04
Img_2853

みんなでお水お水sweat01
Img_2858

ブー君sign01走りすぎて疲れちゃったぁbearing

Img_2859_2

ちょっとしたらまるこ♪くるみ姉妹も登場sign03
お久しぶり~だったねぇheart04
Img_2873

Img_2874

くるみちゃんを抱っこさせてもらいましたhappy01
バルサと数週間しか違わないのに・・・・
大きさがまったくちがーーうcoldsweats02
笑っちゃーうhappy02

Img_2876

みんなで遊んで、みんなより一足先に帰って・・・

午後は、私の従弟が彼女を連れて遊びに来てくれましたぁshine
Img_2892

Img_2887
「この二人、ラブラブだったよぉheart04」 Byクーマン

○すけ&○ちゃん、来てくれてありがとぉheart01
また遊びにきてねぇlovely

こんなんで、毎日出かけていた私達・・・
最終日は、こんな感じでしたcoldsweats01

Img_2894

Img_2896

Img_2899

Img_2901

一日中、グータラしてましたぁheart01

連休ってステキですねぇshine

楽しい楽しい日々は、あーーーという間に過ぎてしましましたぁhappy02

そんで、次の日からは風邪ぴっきな私・・・
病院で働いているもんだから、インフルエンザ疑いで検査させられるし・・・・。
笑っちゃいましたぁhappy01

ではでは・・・
長い間、お付き合いありがとうございましたlovely
また・・・おやすみなさいheart01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2010年1月 »