« シルバーウィーク♪ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

シルバーウィーク 後編♪

 こんばんはhappy01
この所お天気が不安定ですねsweat02
今週も雨が多いみたいだし・・・wobbly

ではでは、随分昔のお話をはじめまーすnote

シルバーウィーク3日目(21日)♪
この日は、私の両親と一緒にドライブしましたぁhappy01
予定としては、銚子で岩牡蠣を食べて、そして御宿で伊勢海老を食べる予定が・・・・・
岩牡蠣は時期が終わっていて、食べれず・・・。
伊勢海老祭りは、到着したときにはすでに終わっていて食べれず・・・・。
散々ですねぇcoldsweats01
ほーーーんとうに、ドライブで終わってしまいましたぁhappy01

Img_2835

Img_2839

Img_2843

Img_2845

この日は、パパ・ママにクーバル君のお世話をしてもらいましたぁbleah


シルバーウィーク4日目(22日)♪

この日は午前中、茂原のスイランで開催されたワンワンフェスティバルに行ってきましたぁ~happy01
たまうめさん家が出展していましたheart01
Img_2881

かわゆいものがたーーくさんheart04
ストラップ等などを買わせていただきましたぁ~happy01

この後は、ちょっと奥にあるドッグランで遊びましたぁsign03

Img_2851

クーマンheart04

Img_2867

バルサheart04

Img_2849

ブーーheart04
(実は・・・ブーが走ってるところはじめてみちゃったぁhappy02
Img_2865

ウーピーheart04
Img_2853

みんなでお水お水sweat01
Img_2858

ブー君sign01走りすぎて疲れちゃったぁbearing

Img_2859_2

ちょっとしたらまるこ♪くるみ姉妹も登場sign03
お久しぶり~だったねぇheart04
Img_2873

Img_2874

くるみちゃんを抱っこさせてもらいましたhappy01
バルサと数週間しか違わないのに・・・・
大きさがまったくちがーーうcoldsweats02
笑っちゃーうhappy02

Img_2876

みんなで遊んで、みんなより一足先に帰って・・・

午後は、私の従弟が彼女を連れて遊びに来てくれましたぁshine
Img_2892

Img_2887
「この二人、ラブラブだったよぉheart04」 Byクーマン

○すけ&○ちゃん、来てくれてありがとぉheart01
また遊びにきてねぇlovely

こんなんで、毎日出かけていた私達・・・
最終日は、こんな感じでしたcoldsweats01

Img_2894

Img_2896

Img_2899

Img_2901

一日中、グータラしてましたぁheart01

連休ってステキですねぇshine

楽しい楽しい日々は、あーーーという間に過ぎてしましましたぁhappy02

そんで、次の日からは風邪ぴっきな私・・・
病院で働いているもんだから、インフルエンザ疑いで検査させられるし・・・・。
笑っちゃいましたぁhappy01

ではでは・・・
長い間、お付き合いありがとうございましたlovely
また・・・おやすみなさいheart01

|

« シルバーウィーク♪ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

コメント

OH!楽しそうなシルバーウィーク!!
とっても楽しそう!
うちも参加した買ったわ~
最近アタシもお休みが楽しみで仕方ない(笑)

クーマン楽しそうに走っているね!
はじめてみたときから考えると
すごい進歩だよね。
あのモジモジクーマンが嘘みたい(爆)

投稿: みっちゃん | 2009年10月 5日 (月) 10時29分

SWは忙しく遊びまわってたんだね~!
伊勢海老&牡蠣は残念だったね~。
うちも昨年は伊勢海老食べに御宿までいったよ~。
病院勤めだと ちょっとの風邪でインフルエンザ疑われるから大変だよね~!私も NICU勤務の時は ちょっとの風邪で 休まされたよ~! まぁ、ある意味ラッキーだったけどね~!

投稿: まるこママ | 2009年10月 5日 (月) 11時37分

盛りだくさんのSWだったんですねhappy01
クーマンくん家 すいらん行ってたんですねsign03
我が家も行く予定だったのに
ダンナの体調が優れず断念しましたcrying
行ってたらクーマンくん&バルサくんに会えてたのかなsign02
すごいザンネンsad
私が運転できないから仕方ないんですけどねsweat02
最終日の寝っぷりでどんなに充実したSWだったのかが伝わってきましたよsmile

投稿: ナナミュウモ | 2009年10月 5日 (月) 16時57分

3,4日目はアクティブに動いてますね~。
うちも御宿にはいい思い出がないんですよね。
すいらんは、行こうか悩んでいかなかったんですよね・・・
なかなか会えずに残念ですね。。
最後の過ごし方はうちと一緒ですね♪
やっぱり連休最後の醍醐味ですもんね!

投稿: ココナツパパ | 2009年10月 5日 (月) 17時00分

先日はお世話さまでした。

あれから何かとパグ話ばっか…


めんこいにゃぁ。

投稿: すけ | 2009年10月 5日 (月) 22時50分

連休の最後は、我が家もそんな感じでした(笑)
ひたすら、寝る・・・。
楽しかったシルバーウィーク、あっという間に
終わっちゃいましたね。
クーマンくんもバルサくんも、いろんな所にお出かけして
色んな人に可愛がってもらって、パパさんとママさんとも
たくさん一緒にいれて、楽しい休日だったんでしょうね。

投稿: まめ蔵ママ | 2009年10月 7日 (水) 13時23分

アハハ。伊勢えびも牡蠣も
食べれず。。。。そんなゆるい
下調べ、大好きです(笑)
うちの夫婦もだいたい同じパターン
ふんでますから!

連休ってあっというまに
終わってしまうよね〜
今週末も連休!うれしいよね。

バルサくん大きくなったね〜★

投稿: りんこ | 2009年10月 8日 (木) 07時50分

連休満喫してたみたいですね~♪
すいらんでも会いましたもんね^^
クーマンくんもバルサくんもすっごく楽しそうに走ってるね!

我が家は連休中もパパがお仕事でひたすらゆかねぇちゃんと母子家庭状態でのお出掛けでした^^;

投稿: イヴまま☆ | 2009年10月 8日 (木) 09時49分

シルバーウィーク後半も大満喫だね。
ご両親と一緒にドライブも親孝行でステキ!!牡蛎と伊勢エビは残念だったけど、また次回リベンジかな?!
すいらんでのクーバルちゃん達の写真、とっても楽しそうだね。たくさん走って、いっぱい寝て、満足そう。
イヴちゃんちにもまた会ったんだね。ご近所みたいで羨ましいな~。

投稿: トラギンママ | 2009年10月 9日 (金) 01時20分

お久しぶりです^^
クーマンクン♪ランでとても楽しそうに走ってたね^^
バルサクン♪会えないままで大分大きくなったね^^;
ウチのさくらも、デカくなっちゃいましたよ~(笑)
まだ、わが家は活動を開始してないので
なかなか会えないけど^^;
活動し始めたら、一緒に遊ぼうね^^

投稿: Jiy | 2009年10月11日 (日) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/31645277

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク 後編♪:

« シルバーウィーク♪ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »