« 2009年10月 | トップページ

2010年1月

あけましておめでとうございます♪

 2010年sign03sign03sign03
新しい年が始まりましたねぇ~happy01

だいぶ放置してしまった、クーバルブログ・・・。みなさん忘れてしまっているでしょう・・・crying

久しぶりのクーマン&バルサの登場ですshine

Img_3173

Img_3144

クーマン、1歳6ヶ月、7.9kglovely

Img_3147

バルサ、9ヶ月、9.4kgbleah

Img_3163_futari

こーんな悪い感じに成長したバルサ君happy01

Img_3160

かーーーんぜんに、お兄ちゃんは、弟に背丈は追い抜かされてしまいましたhappy02

でも、そんなお兄ちゃんsign03
バルサという弟ができて、大きく成長してくれましたheart04

年末のとある日、すいらんに行った時のお話し・・・。

クーマンは、ドッグランに行っても私の足元から離れなれなかった子・・・。
それが・・・・sign03

Img_3211

Img_3228

Img_3231

Img_3235

Img_3238

みんなと走れる(走り回ることはまだ無理ね。)ようになりましたぁ~happy02
追いかけられちゃうと、まだビビリ屋クーマンが現れちゃうけど・・・wink
バルサがいれば大丈夫good

そんなバルサは・・・

Img_3220

Img_3251

ランを楽しむことができる子notes
強い子ねgood

クーマンは、バルサがいなくなっちゃうと・・・

Img_3249

Img_3262


Img_3297

バルサがどこに行ったか、必死に探してますsign03sign03sign03(やっぱりビビリ屋クーマン健在happy02

時にはこんな事もしちゃうけど・・・

Img_3276

やっぱり・・・・

Img_3250

Img_3299

Img_3300_futari

二人で遊ぶのがいいみたいheart01

Img_3270

Img_3271

二人ともドッグランを楽しむことができるようになりましたぁshine

ペーパードライバーだった私も・・・・
助手席にクーバルを連れて、お出かけできるようにもなりましたshine

Img_3308

Img_3311

Img_3312

今年はクーバルを連れて、色々な所に行けるといいなぁ~happy02

ぐーたらしている、クーバル家sign03sign03sign03

Img_3319

今年もどうか皆さん・・・・
宜しくお願いいたしますsign03sign03sign03


Img_3167

Img_3170

クーマンとバルサと遊んで下さいnotes

今年一年も、皆様にとってよい年になりますように・・・

Img_3318



| | コメント (71) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ