« シルバーウィーク 後編♪ | トップページ

あけましておめでとうございます♪

 2010年sign03sign03sign03
新しい年が始まりましたねぇ~happy01

だいぶ放置してしまった、クーバルブログ・・・。みなさん忘れてしまっているでしょう・・・crying

久しぶりのクーマン&バルサの登場ですshine

Img_3173

Img_3144

クーマン、1歳6ヶ月、7.9kglovely

Img_3147

バルサ、9ヶ月、9.4kgbleah

Img_3163_futari

こーんな悪い感じに成長したバルサ君happy01

Img_3160

かーーーんぜんに、お兄ちゃんは、弟に背丈は追い抜かされてしまいましたhappy02

でも、そんなお兄ちゃんsign03
バルサという弟ができて、大きく成長してくれましたheart04

年末のとある日、すいらんに行った時のお話し・・・。

クーマンは、ドッグランに行っても私の足元から離れなれなかった子・・・。
それが・・・・sign03

Img_3211

Img_3228

Img_3231

Img_3235

Img_3238

みんなと走れる(走り回ることはまだ無理ね。)ようになりましたぁ~happy02
追いかけられちゃうと、まだビビリ屋クーマンが現れちゃうけど・・・wink
バルサがいれば大丈夫good

そんなバルサは・・・

Img_3220

Img_3251

ランを楽しむことができる子notes
強い子ねgood

クーマンは、バルサがいなくなっちゃうと・・・

Img_3249

Img_3262


Img_3297

バルサがどこに行ったか、必死に探してますsign03sign03sign03(やっぱりビビリ屋クーマン健在happy02

時にはこんな事もしちゃうけど・・・

Img_3276

やっぱり・・・・

Img_3250

Img_3299

Img_3300_futari

二人で遊ぶのがいいみたいheart01

Img_3270

Img_3271

二人ともドッグランを楽しむことができるようになりましたぁshine

ペーパードライバーだった私も・・・・
助手席にクーバルを連れて、お出かけできるようにもなりましたshine

Img_3308

Img_3311

Img_3312

今年はクーバルを連れて、色々な所に行けるといいなぁ~happy02

ぐーたらしている、クーバル家sign03sign03sign03

Img_3319

今年もどうか皆さん・・・・
宜しくお願いいたしますsign03sign03sign03


Img_3167

Img_3170

クーマンとバルサと遊んで下さいnotes

今年一年も、皆様にとってよい年になりますように・・・

Img_3318



|

« シルバーウィーク 後編♪ | トップページ

コメント

明けましておめでとうございます!
バルサくん、いつのまにやら9キロオーバーにビックリ!
バルサくんと走るクーマンくん、すごく楽しそうな
顔してますね!
仲良し兄弟だー♪
今年もよろしくお願いします!

投稿: まめ蔵ママ | 2010年1月 2日 (土) 23時29分

明けましておめでとう!!
バルサ君、大きくなったね~☆
クーマン君と、背丈が全然違うね!!
正月はダラダラだよね。
ブン太もなんだか正月太りした感じ(^^;
今年もヨロシクお願いします♪

投稿: ブン太ママ | 2010年1月 3日 (日) 09時46分

明けましておめでとう!
しかし、バルサでか~い!!!
いやいや、大きくなったね。
まだまだパピーちゃんなのにね(笑)
クーマンもバルサも車で
静かにしていてくれるなんて
エライ・エライ。
クーバル家にとってよい年になりますように♪♪

投稿: みっちゃん | 2010年1月 3日 (日) 11時08分

まめ蔵ママさんへ

今年もよろしくお願いしますsign03
クーマンはバルサがいないとドッグランで走れないんですよ〜coldsweats01頼もしい弟ですnotes

投稿: クーマコ | 2010年1月 3日 (日) 15時24分

ブン太ママさんへ

バルサでかいでしょぉ〜sign03もう抱っこが重たくて重たくて…sweat01
今度抱っこしてやってくださいなっnotes
今年もよろしくお願いしまーすhappy02

投稿: クーマコ | 2010年1月 3日 (日) 15時26分

みっちゃんへ

バルサでかくなりすぎよsign03抱っこが一苦労だものpaper
くーばるが助手席でいい子にしてるのは、疲れている時限定ねぇsmile
今年も一緒に遊んでねnotes
今年もよろしくお願いしまーすhappy02

投稿: クーマコ | 2010年1月 3日 (日) 15時28分

バルサくん大きくなったね〜☆
うちと一緒で上を抜かして行くんだよね〜☆
ほんと、うちもはや10ヶ月、たしか
7ヶ月くらいのときにはもう
姉を抜かしてたもん(笑)
ふたりとも正月バージョンのドレスアップ
素敵だよ〜☆

今年もよろしくね〜!!

投稿: りんこ | 2010年1月 4日 (月) 15時29分

明けましておめでとうございます。。
バルサ君、9キロ越えですかぁ~。
5枚目の写真なんて、お誕生日前とは思えない貫禄。
いい味出し過ぎですから(笑

今年もどうぞ宜しくね♪

投稿: ちょび子 | 2010年1月 5日 (火) 16時21分

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ブログ更新していないからどうしているかなって
思っていましたよ~!メール送ろうかと
思ったり^^

年末ランにいったんですね。
うちも行ったけどしまっていたりと
つっこ的には不満気味でした。

投稿: つっこママ | 2010年1月 6日 (水) 10時00分

遅くなっちゃったけど
あけましておめでとう~♪

バルサくんの成長ぶりにビックリ@@
大きくなったね!!!
クーマンくんはランでも走れるようになったんだ~
あずきは相変わらずだよ(涙

今年もどうぞよろしくね~

投稿: のん | 2010年1月 8日 (金) 13時14分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

バルサくん、大きいですねぇ(驚)
合成写真?って思うぐらい(笑)

クーマンくんと、足の長さが違いますね。

まだバルサくんにお会い出来てないので、また遊んで下さいね。
よろしくお願いします!!

投稿: ブン太のママ | 2010年1月10日 (日) 03時00分


http://feti.findeath.net/z9joh45/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月18日 (月) 16時37分

お久しぶりです!
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

バルサくん見事な成長っぷりですね!!
若干、表情も「エッヘン!」って感じですね?笑

投稿: パグ姉さん | 2010年1月19日 (火) 11時51分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/etvhbty/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月23日 (土) 22時02分


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://jh21cdq.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 2日 (火) 12時05分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://dj37vfc.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 6日 (土) 21時29分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://1u9na8m.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月14日 (日) 18時51分


http://am0ae5m.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 06時39分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://e07v4b1.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年2月28日 (日) 21時13分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/d3d0uiv/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 17時28分


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/7rntqzv/

投稿: ぺろぺろぺろぺろw | 2010年3月20日 (土) 12時24分

なんかテキトーやったら金くれたwww
http://midnightowl.net/entry/7h4hk9y
折角だから今からパチ屋行ってくるw

投稿: KZ | 2010年3月25日 (木) 13時14分


http://murapon.net/oimo/24p2y8b/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)

投稿: 女用のダッチワイフて!爆 | 2010年4月11日 (日) 18時07分


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.d-ash.net/b1fctst/

投稿: 住む世界が違いすぎる・・・ | 2010年4月17日 (土) 14時04分

http://kwskkkst.net/fox/zter6ah
ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

次は包 茎のやつ試してみるわ

投稿: SHIN-1 | 2010年4月19日 (月) 19時22分


うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www
http://hope.teacap.net/0j5ff2f/

投稿: 仕事クビになって正解でしたw | 2010年4月25日 (日) 00時44分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/9dtzlfr/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 11時48分


うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/1pu5ozj/

投稿: スケベ女うめぇぇぇ!!! | 2010年5月 6日 (木) 04時03分


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/3rbuvw6/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww

投稿: プロ顔負けのテクwww | 2010年5月 9日 (日) 15時57分


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/whx2d69/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww

投稿: 俺の給料の半分が1日でwww | 2010年5月15日 (土) 10時21分


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/uqsdo7f/

投稿: エ口いよ!おねえたま!! | 2010年5月29日 (土) 10時43分


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://jdi2nve.az.kasira-d.net/

投稿: テンションあがってきたぁぁ!! | 2010年6月 3日 (木) 06時20分

http://qawsed.info/art/4gmgiir
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!

投稿: 六兵衛 | 2010年6月 4日 (金) 15時07分


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/g69byv1/

投稿: おぱ~いデカッ!!!! | 2010年6月12日 (土) 08時42分


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.specover.com/3cznf13/

投稿: 童 帝 最 強 時 代 | 2010年6月19日 (土) 13時52分


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/y7twiux/

投稿: チョー気持ちいいっすwww | 2010年6月26日 (土) 15時55分


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/p4blxg2/

投稿: さよなら借金生活wwww | 2010年7月 3日 (土) 10時53分


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://acq4e3t.tida.psyrents.net/

投稿: ゴゴゴゴゴ・・・!! | 2010年7月11日 (日) 02時18分

ここの女http://proteinwater.info/ent/oi9kmxf/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw

投稿: にょほぉぉぉ!! | 2010年7月16日 (金) 03時44分


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/nkjgxpa/

投稿: おクチで抜きまくりwww | 2010年7月18日 (日) 23時28分


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/x7u7-nn/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

投稿: 仕事やめちまおうかな? | 2010年7月24日 (土) 09時46分


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://5osootb.zet.hatu-miku.com/

投稿: こんなプレイ初めてだってばw | 2010年7月31日 (土) 02時21分


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/lybl6hg/

投稿: ウッウッウマウマ(゚∀゚) | 2010年8月 8日 (日) 16時36分


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/5gqurv7/

投稿: 人-妻うますぎ!! | 2010年8月14日 (土) 01時45分


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/6wd-gpo/

投稿: もう大満足っすよwww | 2010年8月21日 (土) 01時44分


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://gvdmr9x.ray.furuban.info/

投稿: どんだけやる気満々なんだよ! | 2010年9月 1日 (水) 13時12分


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://ajov9i7.high.nurupopo.net/

投稿: 俺って美味しいのかな?w | 2010年9月 4日 (土) 03時16分


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/6jhsbka/

投稿: 展開はやすぎだろwww | 2010年9月11日 (土) 20時12分


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/l7gt3km/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

投稿: あぱぱぱぱぱwww | 2010年9月19日 (日) 06時15分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://538nrdl.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年10月 1日 (金) 08時21分


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://tdpoz16.hood.jukekick.com/

投稿: こんなことになるなんて… | 2010年10月10日 (日) 06時23分


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://pd5f8q4.ino.bentmen.net/

投稿: ゴクゴク飲みすぎw | 2010年10月17日 (日) 17時22分


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://masdx93.gim.uerock.net/

投稿: こりゃハマるわ | 2010年10月23日 (土) 04時07分


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/jrciixd/

投稿: おすすめですよ | 2010年10月30日 (土) 20時46分


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://ek43h3f.karl.houtyu.com/

投稿: えらいこっちゃ! | 2010年11月 6日 (土) 08時52分


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://b5eecwo.ran.tooben.net/

投稿: 人 妻ウメェwww | 2010年11月13日 (土) 03時01分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://0-fhnvj.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 04時56分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://1y7r4mk.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月24日 (水) 06時04分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/e2we1it/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土) 10時12分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://r17na77.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火) 09時28分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://jnutw8v.less.g-killing.net/jnutw8v/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 3日 (金) 06時26分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://h5nwuon.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 5日 (日) 03時01分


彼女、俺のうまい棒スゴク気に入ったみたいなんですよこれが。
夢中でパクンチョしてくるから俺もガマンできずに3回発射しちまったッス・・・
http://opiece.com/48/sd3kh3t/

投稿: これはくる! | 2010年12月 9日 (木) 05時21分


http://v3307hq.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月13日 (月) 08時01分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://hz29dvl.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月16日 (木) 09時12分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://tab-tv8.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月19日 (日) 14時37分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://o2f7fvk.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月23日 (木) 10時39分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://qawsmst.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月28日 (火) 11時45分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://v6a62g3.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月11日 (火) 02時31分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/ra1q3a0/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月13日 (木) 19時13分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://k3wurfx.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月17日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156388/32831423

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます♪:

« シルバーウィーク 後編♪ | トップページ